令和9年度入局説明会(白内障手術ウェットラボ同時開催:6/23)盛会御礼
- 久留米大学医学部眼科学教室

- 1 時間前
- 読了時間: 1分
先日開催した久留米大学眼科 入局説明会、盛会のうちに終了しました🎉
ご参加・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
今回の目玉は 豚眼ウエットラボ実習。
実際の手術顕微鏡を覗き込み、白内障の一端を“自分の手”で体感していただきました👁️✨
続く 情報交換会 も大盛況。
参加者からは、こんな声が届いています👇
💬「ずっと興味があった白内障手術を体験でき、専攻医の先生方からお話も伺えて充実した時間でした」
💬「ウェットラボでCCCの難しさやマイクロサージェリーの楽しさを知り、眼科への興味がさらに強くなりました」
💬「情報交換会で先生方や研修医の先輩とお話しでき、眼科への興味が一層深まりました。とても楽しかったです!」
学年や立場の垣根なく語り合える——それが久留米眼科の空気感です☕️
第2回入局説明会は福岡市天神ワンビルで開催します(ウエットラボなし)。
参加申込はこちら →





参加申込はこちら →
参加申込はこちら →



















































































コメント